東雲製作所

東雲長閑(しののめのどか)のよろず評論サイトです。ジオシティーズ(http://www.geocities.jp/shinonomenod/)から移転してきました。Amazonのアソシエイトとして、当メディアはごくまれに適格販売により収入を得ています。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

杉井光(と)いっしょ!のレポは書かないだろう

LFN mini 1st 杉井光(と)いっしょ!のレポっぽいもの LNF mini 第1回 杉井光(と)いっしょ!にいってきました。詳しいレポ(↑など)が出てしまったので、いまさらレポートを書いてもあまり意味はないようだ。 印象深かったことは、杉井さんがサービス精神旺…

小説感想の更新停止

あまり生産的ではないので、はてなでの小説の二文感想の更新を停止します。 小説の感想は本サイトの長文感想をご覧下さい。

10/20追記

予想は全てはずれで、どうして法則が崩れたのかは分からず仕舞いだった。 それはそうと、クライマックス冒頭を読んで一瞬、 「ええっ! 竜児と大河が異父兄弟だったなんて! 」 と驚愕したのだが、読み返したら全然違っていた。

「とらドラ!」の表紙に関する既出気味のトリビアの崩壊

「とらドラ!」の表紙に関する既出気味のトリビア「トリビア:「とらドラ!」の表紙は奇数巻が大河、偶数巻はゲストキャラである」ところが、最新9巻では亜美が表紙になっており、法則が崩れています。 どうして崩れたのか予想してみます。(どうせなら早売…