東雲製作所

東雲長閑(しののめのどか)のよろず評論サイトです。

東雲製作所工場移転のお知らせ

過去ログとジェネレーターを置いていた「東雲製作所工場」がジオシティーズの終了に伴い閉鎖されたので、忍者ホームページに移転しました。
新サイトはこちらです。→東雲製作所工場

せっかくなので各ジャンル一本ずつおすすめ記事を紹介。

 

ラノベあらすじジェネレーター
旧サイトで最もアクセス数が多かった記事。リロードする度にラノベのあらすじを自動生成する。より本格的な小説ジェネレーターも作ったが、これが一番評判が良かった。

 

マントラセックスにうってつけの日
最もアクセス数が多かった小説。やはりみんなエロいものが好きなのであろう。

 

よつばと!10巻感想
我ながら良く書けたと思う評論。

 

身延線の親子
印象深い随筆。10年以上経った今読み返すと、夢の中の出来事のように感じる。

 

RPGゲーム:ButterflyAct
ブラウザゲーム。かなりしょうもない内容。